サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

ファッション・アクセサリ

2011/12/08

累計1万枚突破のサルエルパンツ購入♪

楽天市場のarcosnowで累計1万枚突破したという
サルエルイージーパンツ、思い切って買っちゃいました!

Rimg0323

↑着画
姿見に映った姿を自分撮りしたこともあって、写真がボケちゃってますが(;´Д`

.

背が低い&ふくよか・・・プチぷくにピッタリ!

昨年急激に太ったことにより、
 150cm/50kg台後半
 ウエストよりヒップより太腿が入るかどうかがボトムスを買う基準になる
という、ちっちゃくて、でもおデブ体型になった私。

.

今まで履いてたパンツが入らなくなり、でもダイエット中なのでプチプラで済ませたい・・・と思っていたところで、このサルエルイージーパンツを知ったんです。

背が低くておデブ=プチぷくだと、LやLL、XLのパンツって裾が長すぎるんですよね。
でもこのパンツだと、ちょうど良いくらいの裾くしゅ感で履けるのが高ポイント。
お直し要らずは嬉しいです^^

モデルさんは160cmだそうなので、平均身長くらいならちょうど良い丈で履けると思います。

.

続きを読む "累計1万枚突破のサルエルパンツ購入♪" »

2011/11/29

RyuRyuの裾くしゅコーデュロイレギパン購入♪

「裾くしゅ先染め柄レギパン」とどっちにしようか散々迷って、
温かそうな「裾くしゅコーデュロイレギパン」を購入しました♪

6柄展開だけど、手持ちのパンツ類と色柄が被らないグレンチェックを選択。
サイズについても散々悩んだけど、腿がとっても太いので(涙)、わたり幅を基準にしてLLサイズ注文。

.

コーデュロイレギパン試着

Rimg0311Rimg0312

【モデル(私のことだw)のサイズ】

身長:150cm
体重:50kg代後半(つまり おデブ)
ボトムスに関しては、ウエストではなく、腿とお尻を基準に選ばないとならない体型。

【裾くしゅコーデュロイレギパンのサイズ】
LL:
W 77~85、H 97~105
総丈100.5、わたり幅31.4、股下78

続きを読む "RyuRyuの裾くしゅコーデュロイレギパン購入♪" »

2011/09/15

RyuRyu(ベルーナ)のポンチョ風パーカーかわいい!

先日RyuRyuの新作ポンチョ風パーカー を見てきました!

A8fes0152

6色展開なんだけど、ベージュしか見られなかったのが残念(´・ω・`)
チャコールグレー見たかったな。

.

実際に触ってみたところ、起毛素材とは言っても厚すぎないから、
重ね着しても 着膨れしなさそうなとこが気に入りました(≧∇≦)

.

なぜかこのポンチョ風パーカーは
本店より楽天市場店の方が商品情報が多いwww

なので詳細は楽天市場店で確認を→RyuRyu

.

でもその楽天市場店でも分かりづらいポイントに気付いちゃいました。
それが・・・

続きを読む "RyuRyu(ベルーナ)のポンチョ風パーカーかわいい!" »

2011/09/12

ベルーナのジャガードニットチュニックかわいい♪

ベルーナのジャカードニットチュニックワンピ を見て・触らせて貰いました♪

A8fes0882

 

秋冬らしいジャガード柄がかわいいでしょ?(*゚▽゚)ノ

.

ミニ丈ワンピースとしても、チュニックとしても使えるってことだけど、
私の身長150cmだと、膝が見えるくらいの丈。

レッドはさすがに・・・だけど、他の色なら35歳の私が着てもおかしくないよね?

.
.
そんなジャカードニットチュニックワンピ

続きを読む "ベルーナのジャガードニットチュニックかわいい♪" »

2011/08/13

ベルーナの機能満載UV帽子 買いました♪

暑さに弱い私は夏場に髪を下ろしていることが出来ません(>_<)
せめて髪は結んでしまいたい。
更にできればお団子にしてしまいたい。

でもそうすると紫外線対策の強い味方「帽子」が被れないんですよ。
頭の天辺にちょこんと乗せるのが精一杯だったり、
被れたとしてもまとめた髪の部分がボコッと膨らんでしまっったり・・・。

だからまとめ髪に対応出来るUVカット帽子が欲しかったんだけど、やっと発見!
110810_231345
「お客様の声から生まれた機能満載UV帽子」

即座に注文して、手元に届きました~~♪

続きを読む "ベルーナの機能満載UV帽子 買いました♪" »

2011/07/01

RyuRyu(ベルーナ)の3wayワンピ購入~!

急激に太ったため、去年までの服で着られない物がたくさん出ちゃいまして・・・
でも絶対に痩せたいわけです。
というか今年中にダイエット結果出す予定!

.

なのでこの夏だけ乗り切れればいいと思って、プチプラワンピを探し、
RyuRyu(ベルーナ)で3WAYワンピース見つけて買っちゃいました♪


3WAYワンピース(全5色柄展開)

.

これのチェック柄を購入し、今日1日着て外出してみました。

続きを読む "RyuRyu(ベルーナ)の3wayワンピ購入~!" »

2011/06/26

大きいサイズの浴衣は早い者勝ち!6/26改訂

【これは過去の記事です。2013年版の大きいサイズ浴衣情報はこちら

.

.

.

大きいサイズの浴衣は、毎年完売するのが早いんです!
「まだ梅雨だし」なんて思っているうちに、良い品はどんどん売り切れちゃうんです。
6/13に紹介した商品も、すでに完売したものがチラホラ・・・sweat01

なので、6月25日時点でまだ買える
大きいサイズ・トールサイズの浴衣をご紹介しますね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

icon icon
セシール 大きいサイズ浴衣(3点セット、単品)

数量限定・ネット限定でセシールでも大きいサイズの浴衣取り扱ってます。

写真は牡丹柄ですが、小花柄など全部で5柄展開。
それぞれ浴衣単品、浴衣+帯+下駄の3点セットがあります。
帯はリバーシブルタイプなので、結ぶときにアレンジをきかせやすい!

1サイズのみですが、最大で3Lまで対応してます。
裄丈などを参考にして下さいね。
.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

やっぱりここは外せません。
大きいサイズスマイルランド

L~10L対応の約6,000~7,000円浴衣、
L~5L対応の約2,500~3,000円浴衣という2種類がメイン。
※浴衣単品なので、帯・着付け小物等は別途購入が必要です

ワンピースとしても着られる2部式浴衣…なんちゃって浴衣もあるので、
面倒な着付けはイヤ!という方にはこちらもお勧めです。

【2点以上購入で5%OFFキャンペーン】の対象商品も多数あるので
一通り揃えたい方は今がチャンスです!

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


.

楽天市場の京都きもの町さんは、さすが専門店。
浴衣や帯が選べるはもちろん、セットの内容も選べるんです!

着付けセット+下駄のセットにしたり、
フリーサイズ浴衣+帯飾り&帯留めのセットにしたりと、
手持ちの小物類とも相談しながら内容を決められます。

また+1,500円で作り帯に変更可。面倒な着付けもラクラクです。

専門店なのでトールサイズ、フリーサイズも充実!

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

マルイウェブチャネルには大きなサイズというか、
トールサイズのみあります。ブランドはruのみ。
↓含めて現時点で3種類。


2011/06/04

特に30・40代に人気!ストレス知らずの「3Dブラ」実物見てきました

私は元々ブラの締め付け感が嫌いで、外出時しかブラを付けないんですが、
CMでも見かける3D-BRAR(スリーディーブラ)
気になってたんですが手に取る機会があったので。

はい、ドーン!写真撮ってきました♪

icon icon
 ↑ 3D-BRAR(スリーディーブラ)(スタンダード)
フロントにレースがあるくらいで、本当にシンプルなデザインです。

.

icon icon

 ↑上がスタンダード、下がさわやかタイプの裏側

どちらも縫い目が少なく、
ノンワイヤーなのにカップは丸みを帯びているのが、
分かって貰えるかな?

.

.
以前、少しでも締め付け感が少なくなれば・・・と思って
ノンワイヤーブラを試着したことがあるんですが、
もうね、見た目年齢ドン!と上がっちゃいました。

理由は簡単。
ノンワイヤーブラって形が定まってないから、
私の姿勢の悪さがそのまま表に出ちゃって、
胸は小さく、そして左右に広がって見えたんです。

.
でもこの3D-BRAR(スリーディーブラ)なら、カップの形がしっかりしてるし、
肩紐も安定感あるからバストが左右に流れにくいんですよ。
30代・40代を中心に、クチコミが沢山ある理由がわかります(*^-^)

続きを読む "特に30・40代に人気!ストレス知らずの「3Dブラ」実物見てきました" »

2011/06/03

歩きやすいパンプスお試し報告! Re:getA(リゲッタ)編

CM見て気になっていたヒールがあっても疲れない「リゲッタ」パンプス
実際に履いて試してみました♪

.

試したのはハイウェッジ7cmパンプス iconのブロンズMサイズ。
 ↓
真上から
icon icon

上からと横からの対比
icon icon

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

参考データ

【私のサイズ】
実寸:足長22.7cm、足囲23.2cm
普段のパンプスのサイズ:23cm・4E または 23.5cm・3E
外反母趾ではありません。
普段は幅広のぺたんこシューズ、またはバレエシューズを履くことが多い。
ヒールは滅多に履きません。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

で、実際に履いたところを自分撮りしたのが...

続きを読む "歩きやすいパンプスお試し報告! Re:getA(リゲッタ)編" »

2008/05/03

ピアス7個目あけちゃった♪

5年ぶり…くらいかな。
新しくピアスホールを開けましたnote

元々左耳たぶに3個、右耳たぶに1個、右軟骨に2個開けてあったんだけど、
今回 右の耳たぶに1個追加しましたwink
7個目のピアスホールで~す。

初めてピアスホールを開けたのは……12~3年前、かな。
そのときに使ったピアッサーは、結構太いゲージのピアスが装填されてたからか、
かーなーりsign01痛みました。

しかも、初めてのときは力が足りなくて、
耳たぶの途中でピアスが止まっちゃったんだよね~weep
鏡の前でしばらく思案した後、思い切って一度ピアスを抜いて
穴がふさがった後、もう一度開けたんですよ。
青春の苦い思い出ですcatface

軟骨に穴を開けたときは、さらに痛かったですね。
まあ、骨に穴開けるわけだから、当たり前か。

でも今回、まったく痛みがなかったんですよね~~。
なんか拍子抜けsweat02
ちょっとくらい痛いほうが思い出になるのに。チッ。

より以前の記事一覧