サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 2013年10月 | トップページ | 2014年6月 »

2014年5月

2014/05/31

着画★フェリシモ レーストップス&ホルター付トップスセット LLサイズ♪

久々にフェリシモでお洋服購入~~♪
いつもながら長い会のタイトルは
『リブ イン コンフォート パッと着映える きれい色レーストップス&ホルター付きトップスセットの会』です☆彡

本来 3700円+税だけど、初回お試しキャンペーン 3330円+税というのがあったので、ちょっとだけお得に購入できました♪

********************

リブインってことで、安心のS~3Lサイズ展開。
私は身長150cm、バスト100cmなので、LLサイズを注文しました。

モデルさんが着ると、すらっとしてて綺麗だけど、LL~3L体型の私が着るとどうなるのか??

↓↓こうなります↓↓

002

003

ゆったりシルエットをお望みなら、ワンサイズ大きくても良かったかも。
私の場合は最近ビッグシルエットのお洋服ばかりだったので、これくらいのフィット感が却って新鮮でした。

胸がパツパツなのは毎度のことなので……(ρ_;)
といって3Lにすると他の部分が大きすぎることが多いので、LLで良かったんだと思います。

本当はモデルさんが着ているイエローが欲しかったんだけど、第2希望のブルーが来たのでまぁ満足。
フェリシモはどのデザイン・色がくるか分からないところが、不安半分ワクワク半分なんですよね。

********************

インナーのホルター付トップスのみだとこんな感じ↓

008

モロに透けますΣ( ̄ロ ̄lll)

ブラどころか、ボトムスまで分かる=背中の段差なども丸見え

ということです。
これはやっぱり1枚で着るためのものではなく、重ね着のインナー用ですね。

.

.

フェリシモ「コレクション」

« 2013年10月 | トップページ | 2014年6月 »