サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 2013年6月 | トップページ | 2014年5月 »

2013年10月

2013/10/31

幅広甲高ですが・・・ レースアップ ミドルブーツ購入

秋冬の足元はやっぱりブーツ!
ワークブーツは持っているものの、スカートに合うブーツを持っていないので購入しようと靴屋さんを回ってみたけど、かなりの幅広甲高な私が靴下着用で履けるものは見つからず…(涙

「こういうときは、やっぱり通販よね」と、通販サイトをあちこち覗いてレビュー見て、これは!と思うものを アウトレットシューズで発見!
3way レースアップ ミドルブーツのグレーブラウンを購入しました♪

001_2

一応3wayということで、めっちゃ折り返してブーティ、ちょっと折り返した写真左がショートブーツ、全部伸ばした写真右がミドルブーツ。
でもミドル丈にするとチープな感じが全面に出ちゃうのでショートブーツとして使ってます。

後ろ側はこんな感じ↓
004

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

.

最初はスタッフさんのコメントを元にMサイズを注文したけれど、履こうとしたら足が入らず・・・凹

素足ならスタッフコメ通りMサイズで良かったんですけどね。厚手のタイツとか靴下履くとサイズ全然変わっちゃうから(;;;´Д`)ゝ

なのでLサイズに交換して貰いました。

結果、大正解!
靴下着用しても横幅きつくないし、爪先側にクッションインソールを入れれば長さも問題なし。
ジッパーがないので脱ぐときがちょっと大変かな。まぁでもカワイイから許す。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

002

靴裏はこんな感じ。
私にしては細め&高いヒールなのでどうかと思ったけど、中敷きのクッションのおかげなのか気にしてたほど歩きづらくはないですね。慣れればサクサク歩けそう。

.
003
あとヒールの替えが付いてきたのも高ポイント。
どうしてもすり減るけど、プチプラ靴を修理に出すと修理代の方が高く付くから・・・ね。交換材があるのはありがたいです。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

いまショップ覗いてみたら私が買ったときより500円ほど安くなっててショック(。>0<。)
季節ものだから仕方ないんだろうけど・・・悔しいっ

続きを読む "幅広甲高ですが・・・ レースアップ ミドルブーツ購入" »

« 2013年6月 | トップページ | 2014年5月 »