サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 歩きやすいウェッジソールサンダルお試し!ベルメゾン編 | トップページ | クロックス ワラチェ購入★普段23~23.5サイズ向けクチコミ »

2013/06/19

歩きやすいサンダル★クロックスのワラチェ フラットお試し

甲のところがカラフルなシリコン?の編み編みになっているクロックスのサンダル。
ネットで見かけてからずっと気になってたんですが、近所のクロックス取扱店では見つからず…(;ω;)

幅広甲高の私はクロックスでも細身タイプはキツくて履けないことが多いので、できれば試着したいけど交換覚悟で注文するべきか?
と考えていたところ、先日イベントでついに実物を手に取りました!

003
↑クリックで拡大

これ!これです! この左のサンダル!
今年の新作ワラチェ フラット ウィメンです。もちろん試し履きさせて貰いました♪

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

.

とにかくこのカラフルなのを履いてみたくて試してみましたが、さすがにW8は大きかったです(苦笑
販売会じゃなかったのでこの色の別サイズはなくて。他のお色でW7、W6を履いてみました。

.

W8は全体的にガバガバ。幅も長さも余りまくりでした。

W7はスッと甲が入るけど、長さが余ってすっぽ抜ける感じ。その場で足踏みしようとしたものの出来ないくらい大きかったです。

W6は最初履けないかもと思うくらい小さめに感じたけど、甲の部分を一度入れてしまうとピッタリフィット!
001
新素材だというアッパーの編み部分は伸びが良いし柔らかいので食い込まないんですね。
グラディエーターやフロントクロスのサンダルは何処かしら食い込むことが多いんですが、これは問題なかったです。
長さも丁度良く脱げることもなければキツくもなかったので、買うとしたらW6です。

.

【参考:私のサイズ】
実寸:足長22.7cm、足囲23.2cm
普段のパンプスのサイズ:23cm・4E または 23.5cm・3E
外反母趾ではなく、内反小指ぎみです。
普段は幅広のぺたんこシューズ、クロックストーン(感想はこちら)を履くことが多い。
ヒールは滅多に履きません。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

.

アッパーのアップ↓

004
ちょっと力を入れて伸ばしてるんだけどよく分かりませんね(^^;)

005
ぐにゃっと潰すとこんな感じ。

触った感じはシリコン素材のキッチンツール、みたいな。

中敷きは普通にクロックス。凸凹のついたやつです。
なのでヒールに慣れていない私にはワラチェ ミニ ウェッジ ウィメンはちょっとツライかな。4.5cmヒールなのでどちらかと言えば低めなんだろうけど……美脚より歩きやすさをとります(o・ω・)ノ

.

どちらにしろワラチェは「丸洗いOK」なクロックスらしいサンダルなので、衛生面考えてもポイント高いですね!

.

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ちなみに……
002

ワラチェ フラットとこの夏の人気を二分しているというビーチライン ボート シュー ウィメンはW6だと長さは丁度良いけど甲がちょっとキツかったです。
目当てじゃなかったので他のサイズは試してないですが、ご参考まで。

« 歩きやすいウェッジソールサンダルお試し!ベルメゾン編 | トップページ | クロックス ワラチェ購入★普段23~23.5サイズ向けクチコミ »

靴・パンプス・サンダル・ブーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/52090755

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きやすいサンダル★クロックスのワラチェ フラットお試し:

« 歩きやすいウェッジソールサンダルお試し!ベルメゾン編 | トップページ | クロックス ワラチェ購入★普段23~23.5サイズ向けクチコミ »