サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 金環日蝕 部分的に見えました | トップページ | 枝豆って育てやすい!父の日人気ギフトの理由発見 »

2012/05/26

クロックストーン スカイラー クロッグ W6 購入しました

去年試し履きして、でも買うまではいかなかった「クロックストーン スカイラー フラット」。
結局今になって「クロックストーン スカイラー クロッグ」の方を買いました(o^-^o)
.

私の足のサイズは
●パンプスなら23cm スニーカーなら23.5cm
●幅は3E~4E
かなりの幅広甲高です。
.
フラットはW5だと幅がきつく指が痛くて、W6だと幅は良いけど1cmほど長すぎて踵がカパカパして脱げてしまったんですよ。
なので買わなかったんですが、クロッグをお試しする機会があって履いてみたらW6がピッタリ!

.

【楽天でクロックストーン スカイラー購入】

早速 楽天で購入したわけです。
だって試し履き下お店には欲しいカラーがなかったんだもの(;ω;)
.
購入したのはこちら↓エスプレッソ×ブルーですヽ(´▽`)/

0902

.
横からも撮ってみました↓

0912_2

.
歩いてみての感想は続きにて。

.

【数日履いてみての感想】

靴底にかなり特徴がある(見た目はバランスボール)ので、歩きづらいんじゃないかと思う人も多いでしょうけど、これ、かなり歩きやすいです!

ふわふわ・ぽわぽわしたような感触が伝わってくるんですけど、それがむしろ心地良い。
それに歩いた後ふくらはぎや太腿は多少疲れたと感じるんですが、足裏が痛くならないので凄く楽です。

.

むくんだときでも、つま先・履き口・かかとが擦れて痛いってことはないですね。

ただ薄手の靴下なら履けますが、厚手の靴下は無理ですね。ちょっとキツイです。

.

幅広甲高の人には、クロックストーン スカイラー クロッグが、
普通の幅・甲の人にはクロックストーン フラットがお勧めです(◎´∀`)ノ

.

.

楽天市場内のクロックストーン スカイラーの一覧はこちら

« 金環日蝕 部分的に見えました | トップページ | 枝豆って育てやすい!父の日人気ギフトの理由発見 »

楽天市場」カテゴリの記事

靴・パンプス・サンダル・ブーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/45422117

この記事へのトラックバック一覧です: クロックストーン スカイラー クロッグ W6 購入しました:

« 金環日蝕 部分的に見えました | トップページ | 枝豆って育てやすい!父の日人気ギフトの理由発見 »