サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« レインシューズ・レインパンプスいろいろ♪ | トップページ | 錦糸公園で夜桜見物 »

2012/04/09

レインブーツは天気によって丈を変えましょ♪

大雨やゲリラ豪雨の時はレインパンプスやレインシューズでは心許ないですよね。
そういうときはやっぱり「レインブーツ」!

ハーフ丈やロング丈、柄物か無地かなど、こちらもイロイロな種類が出てます。
雨の日でもコーデで浮かないレインブーツを揃えたいところです^^

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

完全防水なのに、かわいいデザインなのが高ポイント!
ドット柄×リボンのフェミニンな感じだけど、6cmヒールでちょっと大人っぽさプラス。

取り外して洗えるインソール(中敷き)も、濡れてしまったときには大活躍しそうです^^
ミドル丈なので強めの雨の時にも頼れる存在です。

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

完全防水ではないけれど、防水加工&止水ファスナー使用で
水が入りにくい作りになってるエナメル・レイン・ショートブーツ。

落ち着いた色合いだけど、丸い大きめボタンがアクセントになってるので
地味になりすぎないところがオンにもオフにも使えそうでしょ?

履き口の内側はドット柄なので、ちらっとみえると可愛いです♪
しっかりしたレインブーツを履くほどではないときや、
お手持ちの靴を濡らしたくないときに気軽に使えるタイプだと思います。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

安定した人気を誇る【HUNTER】ハンターの2012年新作です。
ビビッドカラーに目がクラクラします(笑

履き口がマリンテイストだったり、クラクラしそうなほどビビッドなカラーだったりと
個性的なデザインなので、雨の日コーデのメインにできそうな存在感です^^

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

最後はプチプラ×デザイン◎のロングブーツ!

エナメルブーツのような見た目というのは良くあるけれど、
後ろリボン付きで、しかもそのリボンが取り外し可能っていうのは珍しいでしょ?

6cmヒールだから、ぺたんこレインブーツより美脚効果もあるし、
レビューを書けば送料込3,000円以下っていうのも嬉しい♪

「とりあえずロングレインブーツを一足持っておきたい」なら
これで様子見というのも有りですよ^^

« レインシューズ・レインパンプスいろいろ♪ | トップページ | 錦糸公園で夜桜見物 »

楽天市場」カテゴリの記事

靴・パンプス・サンダル・ブーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/44807532

この記事へのトラックバック一覧です: レインブーツは天気によって丈を変えましょ♪:

« レインシューズ・レインパンプスいろいろ♪ | トップページ | 錦糸公園で夜桜見物 »