サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 彼氏・旦那様へのプレゼントに【職人手作りレザー財布】! | トップページ | レインブーツは天気によって丈を変えましょ♪ »

2012/04/07

レインシューズ・レインパンプスいろいろ♪

もはや定番になった【レインシューズ(レインパンプス)】。
レインブーツを履くほどじゃないけど、普通の靴だと雨が染みてしまいそう・・・なんて時に重宝しますよね。

年々種類もデザインも豊富になっているレインシューズ。
コーデに合わせて使い分けられるように、デザイン違いで複数揃えてみませんか?

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

ベーシックな黒のエナメル・ストラップ・パンプスに見えるけど、もちろん雨の日対応!
オフィスに置いておくと安心できる「置きパンプス」にピッタリです。

しかもこれ、日本の職人さんが手作業で作っているMADE IN JAPAN商品。
CARNET*study online shopでは他にも一見普通のパンプスと見分けが付かない日本製レインシューズがあるので、デザイン性・品質を求める方にお勧めです^^

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

防水加工が施された【ポケッタブルシューズ】・・・つまり、折りたたんで持ち運べるパンプスなんです。

旅行先に持っていくのはもちろん、雨が降るかどうか微妙な日にバッグにポンといれてお出掛けなんて使い方も出来ます。

靴底にはしっかりと溝が刻まれているので、滑り止め効果も◎
リボンはクリップ式(シューズアクセサリー)なので取り外し可能です。

置き靴が使えないときに力を発揮してくれそうです^^

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

プチプラ&カジュアルなレインシューズをお探しならこちら!
ハイカットのスニーカータイプなんですが、
チェック・小花・ドット柄プリントから選べるので好みのデザインが見つかりやすいかも。

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

もっとカジュアルな物が良いならトレッキングシューズ・タイプもありますよ~

靴底はしっかり溝があって滑り止め効果バツグン!
インソールは1.5cmの厚さでクッションが効いてます。

つま先がコロンとした形だし、アースカラーなのでデニムやナチュラル系・森ガール系のお洋服が好きな方にお勧めです。

.

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

.

プチプラ&かわいさ&デザインの豊富さ共にNo.1だと思ったのがこちら↓

完売したサイズもあるようですが、写真に乗っていない柄も含めると
12柄 22.5~24cmの展開はさすがです。

上の写真クリックで楽天市場展へ、
↓クリックで直営ショップに飛びます
パンプス・ブーツ・サンダルがいっぱいの靴(くつ)専門店!_kutuya♪

« 彼氏・旦那様へのプレゼントに【職人手作りレザー財布】! | トップページ | レインブーツは天気によって丈を変えましょ♪ »

楽天市場」カテゴリの記事

靴・パンプス・サンダル・ブーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/41583886

この記事へのトラックバック一覧です: レインシューズ・レインパンプスいろいろ♪:

« 彼氏・旦那様へのプレゼントに【職人手作りレザー財布】! | トップページ | レインブーツは天気によって丈を変えましょ♪ »