サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 寒くなって再び活躍中!ガラス窓用 断熱・防寒シート | トップページ | 「つかってみんしゃい よか石けん」使用中! »

2011/12/08

累計1万枚突破のサルエルパンツ購入♪

楽天市場のarcosnowで累計1万枚突破したという
サルエルイージーパンツ、思い切って買っちゃいました!

Rimg0323

↑着画
姿見に映った姿を自分撮りしたこともあって、写真がボケちゃってますが(;´Д`

.

背が低い&ふくよか・・・プチぷくにピッタリ!

昨年急激に太ったことにより、
 150cm/50kg台後半
 ウエストよりヒップより太腿が入るかどうかがボトムスを買う基準になる
という、ちっちゃくて、でもおデブ体型になった私。

.

今まで履いてたパンツが入らなくなり、でもダイエット中なのでプチプラで済ませたい・・・と思っていたところで、このサルエルイージーパンツを知ったんです。

背が低くておデブ=プチぷくだと、LやLL、XLのパンツって裾が長すぎるんですよね。
でもこのパンツだと、ちょうど良いくらいの裾くしゅ感で履けるのが高ポイント。
お直し要らずは嬉しいです^^

モデルさんは160cmだそうなので、平均身長くらいならちょうど良い丈で履けると思います。

.

普段より小さめサイズを選ぶのがお勧め

レビューでも多くの人が書いてますが、
このパンツは表示サイズよりかなり大きく作られているので、
普段L~LLを履いている私もMサイズでピッタリでした!

腿がネックになりがちな私でも、腿の付け根あたりで一旦引っかかるものの、それでも以外とすんなり履けました。

ウエストは緩いですね。ちょっとずり落ちてもお尻で止まりますけどね(-_-;)

.

色違いも揃えて損は無し

私が買ったときはベージュが完売してたこともあり、無難そうなカーキを選びました。

……が、ユニクロのフリースリバーシブルジャケット(フリースなんだけど毛足の短いフェイクファーのような生地のやつ)のダークブラウンを上に着るとほとんど同じ色に見えるという罠orz

.

ということもあり、再入荷したようなので色違いでベージュも購入予定です。
夏用の薄手サルエルが良かったので冬用も購入…という人が多い中、
冬用サルエルイージーパンツを色違いで追加購入という人が多いのも頷けます。

お値段以上に使える1枚だと思います。

.

【累計1万枚突破!厚手しっかり生地】履き心地バツグン!3サイズ揃ったサルエルイージーパンツ。

« 寒くなって再び活躍中!ガラス窓用 断熱・防寒シート | トップページ | 「つかってみんしゃい よか石けん」使用中! »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

楽天市場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/43306787

この記事へのトラックバック一覧です: 累計1万枚突破のサルエルパンツ購入♪:

« 寒くなって再び活躍中!ガラス窓用 断熱・防寒シート | トップページ | 「つかってみんしゃい よか石けん」使用中! »