サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 節電目標達成で洗剤当選しました! | トップページ | フェリシモ「めざせかもしか脚!ダイエットスリッパ」到着! »

2011/10/24

ビタナリッシュクリーム現品購入!

ビタナリッシュクリーム現品購入

OZIOのビタナリッシュ・シリーズのトライアルセットの感想をUPしましたが、
クリームの使い心地が良かったので、現品買っちゃいました!

Rimg0220

ケースはトライアルセットよりもくすんだ感じのピンク。
見た目はお試しのほうが好きですね。

スパチュラの収納

私はスパチュラというものが苦手で・・・というか、スパチュラの収納が苦手で。
ゲル美容液なんかだと、けっこうスパチュラつけてるところも多いんですが、
たいていすぐになくしちゃって、指で掬うようになるんです。

.

と・こ・ろ・が!
このビタナリッシュクリームの容器にはその問題点を解決してくれる工夫が!

Rimg0221

ちょっと見づらいかもですが、内蓋に突起があるの分かります?
蓋の外周と一体化してる大きめの突起は、フタを開けるためのもの。

真ん中の方にある小さな突起は、
スパチュラを置いたときにホールドしてくれる役目をもってるんです。

たったコレだけのことなんだけど、使いやすさググンとアップ!

スパチュラが迷子にならずに済んでます♪

.

初回特典クーポン利用で割引購入

Rimg0222_2

ビタナリッシュクリーム40g 5,250円なり。
スパチュラに取った量で顔半分くらいかな。

といってもトライアルセット の初回購入特典:500円引きクーポンを使ったので、
もっとお安く買えたんですけどね。

.

1回の購入金額によって段階的な割引制度もあるので、
ラインで揃えたい人はまとめ買いがお得。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

ビタナリッシュクリームはオージオ

去年はこちらを使ってました→オルビスのエクセレントミニセット

« 節電目標達成で洗剤当選しました! | トップページ | フェリシモ「めざせかもしか脚!ダイエットスリッパ」到着! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/42665843

この記事へのトラックバック一覧です: ビタナリッシュクリーム現品購入!:

« 節電目標達成で洗剤当選しました! | トップページ | フェリシモ「めざせかもしか脚!ダイエットスリッパ」到着! »