サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 風邪対策に!ガーゼハンカチでマスクを作成♪ | トップページ | 節電目標達成で洗剤当選しました! »

2011/10/22

ビタナリッシュクリーム コロコロ付きトライアル使いました!

オージオさんから貰ったサンプルが良かったので
ビタナリッシュクリームをもっと試したくなって買った
ハリつやマッサージ体感セット1,260円
ほぼ使い切ったのでお試し報告です♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

届いたトライアルセットの中身はこちら

Rimg0114_2

【泡で出る洗顔料(ビタナリッシュエアリーホイップ50ml)】

洗い上がりは「しっとり6:さっぱり4」というところかな。
保湿力が高いってわけでもないけど、乾くわけでもありません。
ツッパリ感は感じませんでしたね。

クチコミでは「泡がへたってた」という感想もあったこの洗顔料。
直前まで使っていた「つかってみんしゃい よか石けん」
規定量ネットで泡立てたときほどのもっちり感はなかったけど、
洗顔料を手で泡立てるよりは、断然きめが細かく手間も掛からず便利です(*^-^)

.

【化粧水(ビタナリッシュローション35ml)】

コットンでつけるよう説明書にあるけど、コットン苦手なので手で。
100円玉大を1回さらっとつけた後、もう一度同量を丁寧に
手で押さえるように馴染ませていくと肌がしっとりしました。
2週間分ってことでしたが、たっぷり使ってもまだ残ってます( ^ω^ )

.

【クリーム(ビタナリッシュクリーム10g)】

やっぱりこのクリーム良いです!
重すぎず、それでいて乳液やゲルよりしっかり保湿してくれてる感があります。
それに肌馴染みがいいので、けっこうすぐに次のステップ(化粧下地など)に進めます。
無香料というのも、化粧品の香りが苦手な私には高ポイントです。

これは現品買い決定!
すでに注文済ませました(o^-^o)

Rimg0120

 

.

【美顔ローラー(非売品)】

お手入れは簡単なら簡単なほど良い、というのが私の考えなんですが、
年齢的にそろそろもう1ステップくらい追加したほうが良いんじゃないか・・・と思ったのが、
このコロコロ美顔ローラー付のトライアルセットを買おうと思ったきっかけでした。

いまのところ毎日夜のお手入れ時にコロコロしてます。
マッサージの仕方が書いてある説明書付なので、それに沿ってやってるんですが、
首に使うときが一番気持ちいいかも・・・w

 

【美容液ファンデーションサンプル5色セット】

まだ使ってません(;;;´Д`)ゝ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ビタナリッシュクリームの現品の感想は後ほど(o・ω・)ノ))

.

OZIO ハリつや体感トライアルセット(ビタナリッシュクリームなど)

携帯↓
初回限定★1260円
美顔ローラー付きセット

« 風邪対策に!ガーゼハンカチでマスクを作成♪ | トップページ | 節電目標達成で洗剤当選しました! »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/42633656

この記事へのトラックバック一覧です: ビタナリッシュクリーム コロコロ付きトライアル使いました!:

« 風邪対策に!ガーゼハンカチでマスクを作成♪ | トップページ | 節電目標達成で洗剤当選しました! »