サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« RyuRyu(ベルーナ)のポンチョ風パーカーかわいい! | トップページ | 風邪対策に!ガーゼハンカチでマスクを作成♪ »

2011/09/18

ビタナッシュクリーム使いました!

@コスメなどで名前を知っていた「オージオ 」。
その化粧水とクリームのサンプルを貰ったので試してみました!

Rimg0101

.

ビタナリッシュローションを使ってみて

化粧水はコットンで・・・と書いてあったけど、コットンがなかったので手で。

全体に馴染ませて掌で押さえるようにすると、ちゃんと染み込んでいきます。

ただ、今の季節は良いけど乾燥する時期はちょっと物足りないかも。

乾燥肌の人にはあまり勧められないけど、
さっぱり系の化粧水を求めてる方にオススメですね。

.

.

ビタナリッシュクリームは良い!!

かれこれ7~8年はクリームではなく
オルビスのリッチなうるおいスキンケア エクセレントモイスチャーなどの
ジェル(ゲル)を使ってきた私。

クリームは重すぎて使い心地が好きじゃない、というのが理由だったんだけど、
オージオのサンプルのクリームを使ってみてビックリ!

ジェルとクリームの中間くらいのテクスチャで、伸びは充分。
クリームの重たい感じが苦手な私でも「これは良い!」と感じました。

.

.

1回分のサンプルが気に入ったので、トライアルセット注文しちゃいました♪

.

担当者さん曰く
「ポーチ付っていうのは、いろんなブランドでやってるので、
お客様も”これ以上ポーチは…”っていう方が多いんです。なのでこのコロコロを・・・」

Rimg0020

イベントブースでオージオの担当者の方に
トライアルセットのコロコロを頬に当ててもらいました~
このコロコロにも実は秘密が・・・

Rimg0021

.

コロコロが入ったトライアルセット の詳細は↓

« RyuRyu(ベルーナ)のポンチョ風パーカーかわいい! | トップページ | 風邪対策に!ガーゼハンカチでマスクを作成♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/41811578

この記事へのトラックバック一覧です: ビタナッシュクリーム使いました!:

» 美顔ローラー付のスキンケアお試しセット [30歳からのスキンケア・ダイエット]
先日ozioのサンプルを貰ったので 早速使ってみました! ビタナリッシュローション 乾燥肌の人には物足りないかも。 でも普段はそうでもないけど、 乾燥する季節は保湿したい・・・っていう 肌タイプの人にはお勧めできる保湿力。 ビタナリッシュクリーム @コスメとかのクチコミで高評価だったクリーム。 実際に顔につけてみると・・・ おおーっっ!これは良い!! クリームの想い感じが苦手で ゲル(ジェル)を使ってきた私だけど、 このクリームは良いです! ゲ... [続きを読む]

« RyuRyu(ベルーナ)のポンチョ風パーカーかわいい! | トップページ | 風邪対策に!ガーゼハンカチでマスクを作成♪ »