サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 大きいサイズの浴衣は早い者勝ち!6/26改訂 | トップページ | 初めての着付~夏着物+半幅帯 »

2011/07/01

RyuRyu(ベルーナ)の3wayワンピ購入~!

急激に太ったため、去年までの服で着られない物がたくさん出ちゃいまして・・・
でも絶対に痩せたいわけです。
というか今年中にダイエット結果出す予定!

.

なのでこの夏だけ乗り切れればいいと思って、プチプラワンピを探し、
RyuRyu(ベルーナ)で3WAYワンピース見つけて買っちゃいました♪


3WAYワンピース(全5色柄展開)

.

これのチェック柄を購入し、今日1日着て外出してみました。

110630_221557
全体像はこんな感じ。

.
110630_221636_2
裾を持ち上げると、裏側はこんな感じ。
生地が薄いので、これからの季節・・・節電の夏に重宝しそうです。

.

今日はこれ
FELISSIMO フェリシモのキャミブラジャー
(上部にキャミ風のレースが付いた谷間が見えないよう工夫されたブラ)
+ボレロ
というコーデでした。

.

私は身長150cm、ユニクロのTシャツならLサイズだけどブラキャミはXLのぽちゃ体型。
なのでこのワンピもLLを買ったんですが、ちょっと大きすぎました。
でも丈はちょうど良い感じかな。ワンピだと膝5cm、スカートでくるぶし丈です。

.

胸でつっかえるのでワンピとして着てもズレることはないんですが、
シャーリングは結構ゆるめですね。

.

それと・・・

110630_221729
問題はこの肩ヒモ!

造りがちゃちいので、締めてもすぐにゆるむし、
家に着いたときには金具が外れてベアトップ状態だったので・・・。

まぁでもお値段(1,990円)考えると充分だと思います。
今年着まくって、来年には「これ大きすぎるよー」と言える体型に戻るぞ!

.

.

一緒に買った「お客様の声から生まれた機能満載UV帽子」の感想はこちら

« 大きいサイズの浴衣は早い者勝ち!6/26改訂 | トップページ | 初めての着付~夏着物+半幅帯 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

ベルーナ・RyuRyu」カテゴリの記事

楽天市場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/40620988

この記事へのトラックバック一覧です: RyuRyu(ベルーナ)の3wayワンピ購入~!:

« 大きいサイズの浴衣は早い者勝ち!6/26改訂 | トップページ | 初めての着付~夏着物+半幅帯 »