サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 歩きやすいパンプスお試ししました! マルイ編 | トップページ | 特に30・40代に人気!ストレス知らずの「3Dブラ」実物見てきました »

2011/06/03

歩きやすいパンプスお試し報告! Re:getA(リゲッタ)編

CM見て気になっていたヒールがあっても疲れない「リゲッタ」パンプス
実際に履いて試してみました♪

.

試したのはハイウェッジ7cmパンプス iconのブロンズMサイズ。
 ↓
真上から
icon icon

上からと横からの対比
icon icon

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

参考データ

【私のサイズ】
実寸:足長22.7cm、足囲23.2cm
普段のパンプスのサイズ:23cm・4E または 23.5cm・3E
外反母趾ではありません。
普段は幅広のぺたんこシューズ、またはバレエシューズを履くことが多い。
ヒールは滅多に履きません。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

で、実際に履いたところを自分撮りしたのが...

コレ↓

icon icon

横からも頑張って撮ってみました↓
icon icon

感覚としては、ふかふかインソールのバレエシューズ
目線が高くなるので「高いヒール履いてるな」と思うものの、
感覚的にはバレエシューズなので精々1~2cmヒール。

.

私は普段バレエシューズを履いたときは、かかとが痛くなりがちで、
パンプスを履いたときは、つま先が痛くなりがち。

ハイヒールはもちろん、バレエシューズのお試しでも
数メートル歩くだけで 「歩きづらい」「つま先痛い」「かかと痛い」
ってなりがちなんです。

.

でも、さすが靴職人が立ち上げたブランドのコンフォートシューズ。
まったく痛くなりませんでした(*^_^*)

.

「すいすい足が前に運ばれる」
「わずかな体重移動で次の一歩がラクラク踏み出せる」
と表現される【魔法のソール】のおかげなのかも。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

アッパーの色合いや素材感、甲のクロスベルトが
コンフォートシューズらしくないデザイン性を持っているので、
通勤、(5cmヒールは)オフィス用にと、使い勝手が良さそうです。

.

でも横から見たときにウェッジ部分が
「いかにもコンフォートシューズ」って感じに見えるのが、気になる人は気になるかも。

安定感あって良いんですけどね。
私みたいなパンプス慣れしていない人には。

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

CMやTV番組で見たときには分からなかったんですが、
5,980円(税込)でありながら、なんと
「サイズ調整アジャスターセット」が標準付属!

.

【かかと抜け防止パッド】
【アジャスター中敷き】(サンダル用のハーフインソールみたいな形)
それぞれ1足分付いているので、サイズの微調整が可能なんです。
左右で足の大きさが違う人は多いから、これはかなり使える!

アジャスターセットだって、ちゃんとした物なら、けっこういいお値段しますよね。
それが1足分――プレゼントではなく、標準付属。

お得です(^_^)b

.

ヒールがあっても疲れない「リゲッタ」パンプス

« 歩きやすいパンプスお試ししました! マルイ編 | トップページ | 特に30・40代に人気!ストレス知らずの「3Dブラ」実物見てきました »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

靴・パンプス・サンダル・ブーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/40246453

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きやすいパンプスお試し報告! Re:getA(リゲッタ)編:

« 歩きやすいパンプスお試ししました! マルイ編 | トップページ | 特に30・40代に人気!ストレス知らずの「3Dブラ」実物見てきました »