サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 卵殻膜ローションの使い心地 | トップページ | RyuRyu(ベルーナ)の3wayワンピ購入~! »

2011/06/26

大きいサイズの浴衣は早い者勝ち!6/26改訂

【これは過去の記事です。2013年版の大きいサイズ浴衣情報はこちら

.

.

.

大きいサイズの浴衣は、毎年完売するのが早いんです!
「まだ梅雨だし」なんて思っているうちに、良い品はどんどん売り切れちゃうんです。
6/13に紹介した商品も、すでに完売したものがチラホラ・・・sweat01

なので、6月25日時点でまだ買える
大きいサイズ・トールサイズの浴衣をご紹介しますね^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

icon icon
セシール 大きいサイズ浴衣(3点セット、単品)

数量限定・ネット限定でセシールでも大きいサイズの浴衣取り扱ってます。

写真は牡丹柄ですが、小花柄など全部で5柄展開。
それぞれ浴衣単品、浴衣+帯+下駄の3点セットがあります。
帯はリバーシブルタイプなので、結ぶときにアレンジをきかせやすい!

1サイズのみですが、最大で3Lまで対応してます。
裄丈などを参考にして下さいね。
.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

やっぱりここは外せません。
大きいサイズスマイルランド

L~10L対応の約6,000~7,000円浴衣、
L~5L対応の約2,500~3,000円浴衣という2種類がメイン。
※浴衣単品なので、帯・着付け小物等は別途購入が必要です

ワンピースとしても着られる2部式浴衣…なんちゃって浴衣もあるので、
面倒な着付けはイヤ!という方にはこちらもお勧めです。

【2点以上購入で5%OFFキャンペーン】の対象商品も多数あるので
一通り揃えたい方は今がチャンスです!

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★


.

楽天市場の京都きもの町さんは、さすが専門店。
浴衣や帯が選べるはもちろん、セットの内容も選べるんです!

着付けセット+下駄のセットにしたり、
フリーサイズ浴衣+帯飾り&帯留めのセットにしたりと、
手持ちの小物類とも相談しながら内容を決められます。

また+1,500円で作り帯に変更可。面倒な着付けもラクラクです。

専門店なのでトールサイズ、フリーサイズも充実!

.

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

マルイウェブチャネルには大きなサイズというか、
トールサイズのみあります。ブランドはruのみ。
↓含めて現時点で3種類。


« 卵殻膜ローションの使い心地 | トップページ | RyuRyu(ベルーナ)の3wayワンピ購入~! »

セシール」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

マルイ」カテゴリの記事

楽天市場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/40382555

この記事へのトラックバック一覧です: 大きいサイズの浴衣は早い者勝ち!6/26改訂:

« 卵殻膜ローションの使い心地 | トップページ | RyuRyu(ベルーナ)の3wayワンピ購入~! »