サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 歩きやすいパンプス マルイ・夏編 | トップページ | 卵殻膜ローションの使い心地 »

2011/06/19

卵殻膜ローション使ってます♪

先日、ラッキーなことに
「卵殻膜」配合化粧品 Almado La Dinaのローションをプレゼントされた>んです!
現品です。めちゃ嬉しい★
さっそくそのローションを使ってます♪

.

ゆで卵の殻をむくとき、卵に薄皮が残って「取りづらい!」って感じることありません?
はがそうと思っても上手くできなくて、イラッとくる、あの薄皮。

その薄皮のことを「卵殻膜(らんかくまく)」と言って、
アンチエイジングの効果があると情報番組で見て気になってたんです。

.

Dsc01360
 ↑外箱とローション本品

Dsc01362
 ↑これで大きさが分かるかな?
.
普通は色々調べたりして、それから購入するんでしょうが、
もらい物だったので、使ってから調べてみましたw

.

●そもそも卵殻膜って何が良いんだろ?
卵殻膜のチカラについてはこちら icon

.

.

卵殻膜についてもう少し詳しく。

●東大との共同研究で分かった卵殻膜とベビーコラーゲンの関係
へその緒で繋がっていないのに卵の中でヒナが育つ・・・考えてみたら不思議ですよね。

実はヒナの命を育むのが卵殻膜! コレですコレ↓↓

icon icon

この卵殻膜がヒナを優しく包み込んで、誕生へと導いているんですって。

しかも肌への吸収がとっても良い天然由来アミノ酸18種類を含んでいるうえに、
この命を育む力を持つ卵殻膜は、体内でベビーコラーゲンの生成が出来る!!

だから弾力を失った肌を立て直し、ベビーコラーゲンの名前が表すような【赤ちゃん肌】に導いてくれるってわけです。

.

このことは東大との共同研究で明らかになり、
アメリカの細胞及び組成に関する専門誌『Cell & Tissue Resarch』に掲載されたんだとか。

.

●肝心の使い心地は?

卵殻膜ローションを使った感想はこちら

« 歩きやすいパンプス マルイ・夏編 | トップページ | 卵殻膜ローションの使い心地 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/40276990

この記事へのトラックバック一覧です: 卵殻膜ローション使ってます♪:

« 歩きやすいパンプス マルイ・夏編 | トップページ | 卵殻膜ローションの使い心地 »