サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 歩きやすいパンプスお試し報告! Re:getA(リゲッタ)編 | トップページ | 歩きやすいパンプス マルイ・夏編 »

2011/06/04

特に30・40代に人気!ストレス知らずの「3Dブラ」実物見てきました

私は元々ブラの締め付け感が嫌いで、外出時しかブラを付けないんですが、
CMでも見かける3D-BRAR(スリーディーブラ)
気になってたんですが手に取る機会があったので。

はい、ドーン!写真撮ってきました♪

icon icon
 ↑ 3D-BRAR(スリーディーブラ)(スタンダード)
フロントにレースがあるくらいで、本当にシンプルなデザインです。

.

icon icon

 ↑上がスタンダード、下がさわやかタイプの裏側

どちらも縫い目が少なく、
ノンワイヤーなのにカップは丸みを帯びているのが、
分かって貰えるかな?

.

.
以前、少しでも締め付け感が少なくなれば・・・と思って
ノンワイヤーブラを試着したことがあるんですが、
もうね、見た目年齢ドン!と上がっちゃいました。

理由は簡単。
ノンワイヤーブラって形が定まってないから、
私の姿勢の悪さがそのまま表に出ちゃって、
胸は小さく、そして左右に広がって見えたんです。

.
でもこの3D-BRAR(スリーディーブラ)なら、カップの形がしっかりしてるし、
肩紐も安定感あるからバストが左右に流れにくいんですよ。
30代・40代を中心に、クチコミが沢山ある理由がわかります(*^-^)

.
ただし、逆を言えばこのカップの丸味と自分の胸の形が違いすぎると
「このブラ全然合わない!!」ってなっちゃうんですけどね(;´Д`)

こればかりはメーカーの違いってコトで仕方ないですけど。
私だってどんなブランドでもワコール製品は体にフィットしないですし(涙

.
.

icon icon

 ↑ さわやかタイプのカップ裏の生地アップ

夏は一段と「ブラ付けたくない」って気持ちになるので
(1枚余計に着るわけだから暑いし蒸れるし変に擦れるし・・・)
ブラトップを利用することも多いんですが、
Tシャツ着たいと思ったらブラトップは暑すぎるんですよねぇ。
.

.
というわけで、この『3Dブラさわやかタイプ』が気になって気になってw
実際に手に取ってみたらサラッとした感触がよく分かりました。

通気性が良くなるだけでだいぶ変わると思うんだよね、日本の夏は。
特に今年はどこ行っても冷房の設定温度が高めになってるはずだから
吸汗・速乾素材使用ってのはありがたいです。
夏はもちろん梅雨時のお洗濯でも速乾性は重要ですよね!

.
30代・40代に人気の秘密はプチプラといって良いお値段にもあるんでしょうね。
私も今年35歳になるから、ストライクゾーンど真ん中。
見事にセシールの戦略に乗せられた気がします(笑)


セシール - 3D-BRA(スリーディーブラ)
3D-BRAR(スリーディーブラ)

« 歩きやすいパンプスお試し報告! Re:getA(リゲッタ)編 | トップページ | 歩きやすいパンプス マルイ・夏編 »

セシール」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/40264127

この記事へのトラックバック一覧です: 特に30・40代に人気!ストレス知らずの「3Dブラ」実物見てきました:

« 歩きやすいパンプスお試し報告! Re:getA(リゲッタ)編 | トップページ | 歩きやすいパンプス マルイ・夏編 »