サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 通勤用バッグならコレ!細かな工夫がいっぱい★ | トップページ | ANITA ARENBERGの2990円バッグは意外と優秀! »

2011/05/28

歩きやすいパンプスお試ししました!ベネビス・minilabo編

歩きやすいパンプス 2011夏一覧はこちら

.

歩きやすいパンプスとして何度も紹介している
ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」(携帯→ベルメゾン)を
試し履きできる機会があったので行ってきました!

.

mini laboとのコラボ バレエシューズ

イチオシの商品は、なんといっても
mini laboとのコラボ バレエシューズ icon

110521_134140

パリ発の可愛いインテリア・mini labo(ミニラボ)の中敷きがカワイイの!

.

Minilabo1

Minilabo2

↑クッションはminilabo(ミニラボ)の品。
こういう可愛い柄が中敷きになってるんですよ~heart04
(アイボリー系のみminilabo柄&ノーマル中敷き)

.

シューズ自体はオーソドックスなデザインなので
オン・オフ、パンツ・スカートどちらにも合わせやすいところが

.

私が履いたところです↓自分撮りなので真上からですがsweat01
Minilabo3

合コンなどでは靴を脱ぐ機会も多いと思うけど、
そのとき中敷きがダメダメだと
「しまった・・・!」ってテンション下がっちゃいません?

でもこの中敷きなら・・・むしろ女子力UPsign02

.

.

実際に履いてみた感想

私のサイズ
実寸:足長22.7cm、足囲23.2cm
普段のパンプスのサイズ:23cm・4E または 23.5cm・3E
外反母趾ではありません。

お試しパンプスサイズ:23cm E ←3E無かったので

icon icon

.

普段3EなのにEを履いたので、甲部分が食い込みました(当然ですね)。

かかとは物によっては酷く痛むことがあるんですが、サイズが合っていない割に問題なかったです。

.

ただ「しなやかソール」は実感しませんでした。バレエシューズならこんなもんでしょ?って感じの柔らかさでした。

.

中敷きはほど良くクッションが効いていて、歩いても足裏に痛みなどはありませんでした。
かわいくてクッション性もある中敷きって、なかなか店舗では見かけないので、ココは高ポイントですね。

.
以上。参考になれば幸いです(・∀・)

.

ベルメゾン オリジナルシューズブランド「BENEBIS」
携帯はこちら→靴・バッグ・アクセサリー

« 通勤用バッグならコレ!細かな工夫がいっぱい★ | トップページ | ANITA ARENBERGの2990円バッグは意外と優秀! »

ベネビス」カテゴリの記事

靴・パンプス・サンダル・ブーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/38739775

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きやすいパンプスお試ししました!ベネビス・minilabo編:

« 通勤用バッグならコレ!細かな工夫がいっぱい★ | トップページ | ANITA ARENBERGの2990円バッグは意外と優秀! »