サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 白戸家に乗り換え完了! | トップページ | 冬でもにゃんこたちは元気でつ。 »

2010/11/28

携帯ストラップ作ってみました

携帯アクセス解析

白戸家に乗り換えたことで、当然ながら携帯本体も変わったわけで。
それに合わせて前に作ったとんぼ玉ストラップから、新しいストラップに変えよう計画発動。

St2

St_2

・BOOK型ロケット・パーツ
・ワニグチの留め具
・編み糸(グレー)
これだけ新たに購入。

.

ストラップパーツと丸カン1個は、旦那がアクセサリーづくりにはまっていたときの残りパーツ。
レースは元々手芸用に持っていたものだし、ぽんぽんは昔着ていたコートに付いていたもの。キツネの毛です。パーツとして手元に残してたんだよね。

.

編み糸はフェリシモのキットの説明書を引っ張り出して結んでみた。まぁまぁの出来かな。
BOOKのロケットにはまだ何も入れてないけど・・・イメージは『盗賊の極意』なので、逆十字とか12本足の蜘蛛でも描いて入れておくかなw

.

・・・ぽんぽんにタロウ(飼い猫ね)がじゃれつく。予想外だったわ(;´д`)

.

フェリシモ「コレクション」(頒布会)

« 白戸家に乗り換え完了! | トップページ | 冬でもにゃんこたちは元気でつ。 »

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/37880998

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯ストラップ作ってみました:

« 白戸家に乗り換え完了! | トップページ | 冬でもにゃんこたちは元気でつ。 »