サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 昼寝猫2匹の図 | トップページ | ウリボーぬいぐるみ当選しました♪ »

2010/03/29

祝:日本一 東京スカイツリー

今日、ついに東京タワーを抜いて東京スカイツリーが日本一の高さになったそうで。

元日以来、3ヶ月ぶりに写真を撮ってみました。

20100329

確かに高くなってますね~

最終的に倍近い高さになるんですよね。
うちの階の共用通路からじゃ全体は見えないんじゃ・・・coldsweats02

ちなみに手前の茶色い建物は九重部屋です。

.

ちょっと話変わって。
「東京タワー」で検索をかけたところ、面白そうな本を見つけました。

お値段が高いのには訳があります。
これ、飛び出す&音が出る本なんです。
ポップアップで当時の町並みが立ち上がり、
音声モジュールで懐かしの主題歌が聞こえてくるそうです。

お子さんへあげるのも良いけど、当時を知る人、
昭和レトロに興味のある人は自分のために買っても良いかも。

« 昼寝猫2匹の図 | トップページ | ウリボーぬいぐるみ当選しました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/33988756

この記事へのトラックバック一覧です: 祝:日本一 東京スカイツリー:

« 昼寝猫2匹の図 | トップページ | ウリボーぬいぐるみ当選しました♪ »