サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 積雪1m50cmshock | トップページ | 知らないうちに幻のエビ食べてたΣ( ̄ロ ̄lll) »

2010/01/29

寒い日には・・・ぴとっcat

暖かかったり寒かったり。気候がコロコロ変わる、なんとも嫌な日が続いてますが、我が家のお猫様たちはこんな風に寒さを乗り切っておりますcat

Pap_0024_2

何ともかわゆく、ぴとっcatheart01catっと向かい合ってくっいて寝てるんですhappy02

本当ならひばりちゃん(♀キジトラ)の方がタロウ(♂茶トラ)より一回り小さいんだけど、タロウは短毛、ひばりは長毛とはいかないもののそれなりの長さの毛なので、こうしてみると同じくらいの大きさに見えるんだよね。

ちなみに正面?から見ると・・・

Pap_0017

こんなかんじですheart04

夏場はあまりくっつかないので、やっぱり寒さ対策なのね。
・・・私があんまり暖房好きじゃないから、彼氏が居ないと床暖房のスイッチ切っちゃうからねsweat01ごめんねぇ・・・coldsweats01

« 積雪1m50cmshock | トップページ | 知らないうちに幻のエビ食べてたΣ( ̄ロ ̄lll) »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/33171071

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日には・・・ぴとっcat:

« 積雪1m50cmshock | トップページ | 知らないうちに幻のエビ食べてたΣ( ̄ロ ̄lll) »