サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 09年ハウスオブローゼ株主優待到着♪ | トップページ | BS2の怪談特集 »

2009/07/18

散歩の土産は皮膚病

気をつけていたんだけど、またまたタロウが脱走したのが…2、3週間前。
好奇心旺盛な♂猫だからお外に出たいのはわかるんだけどね……アンタ、オートロック開けて帰ってこれないでしょ!?(*`ε´*)ノ

ボス猫らしき余裕と威厳ある猫の手前4m程で臨戦態勢に入っていたところを彼氏が確保。
って、4m手前で相手は悠々としてたんなら、はっきり言って相手にならないと見なされてたんだろうなぁ…。ひばりちゃん相手だって傷負うからね。野良生活の短い、基本屋内育ちのタロウには大きすぎる相手だったんだよ。

.

なんぞと思って、でも無事に帰ってきたと安心していたら。

ちゃっかり皮膚病をお土産にもらってきてました(。>0<。)

つーわけで、病院行ってお薬もらってエリザベスカラー(通称)も着けて、本猫は自覚無しの闘病生活開始です。
Ca390133
Ca390134
まぁでもこの季節流行する皮膚病で、そんなに気にすること無い奴らしいですが、念のため、症状の出ていないひばりちゃんにもお薬塗布。

.

慣れないエリザベスカラーのせいでアチコチにぶつかっているタロウとは違い、ひばりちゃんは悠々と・のんびりと生活中。
Ca390126
Ca390127
タロウと違って野良生活が長かったからか、窓が開いていても脱走を試みないひばりちゃん。お外は大変なところ・危険なところだって分かってるんだよね。だからおうちの中で満足してくれてるんだろうな。

.

一週間ほどで治るらしいので、それまではタロウ、我慢の日々ですぞε-( ̄ヘ ̄)

« 09年ハウスオブローゼ株主優待到着♪ | トップページ | BS2の怪談特集 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/30589480

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩の土産は皮膚病:

« 09年ハウスオブローゼ株主優待到着♪ | トップページ | BS2の怪談特集 »