サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 毛づくろい | トップページ | 【虜肌】杉本彩入浴剤:入ったよ♪ »

2009/03/13

スパイスガーデンSARI@錦糸町

錦糸町北口から蔵前橋通りに向かう途中にあるインド料理店。
平日夜8時ごろに利用しました。

散々迷った挙句、注文したのは
Cad9fqai
◆ホウレン草チーズ入りスパイスカレー¥1050
◆カブリナン¥500
◆ソルティドッグ
(値段忘れた)

『カブリナン』というのには初めて挑戦したんだけど、めっちゃ美味しい!
メニュー表によれば【アーモンド、カシューナッツ、ココナッツを包んだナン】ということらしい。
たしかにナンの中にナッツ類が入ってるんだけど、ココナッツが大量に入っているお蔭で甘いのね。これが辛口のカレーに良く合う!
手で持とうとするとココナッツがポロポロ零れてしまって食べづらいんだけど、気にせず美味しくいただいて、最後はお皿(の上のクッキングシート)に零れたココナッツをカレーに入れて混ぜて食べました。カレーの味がマイルドに変わって、2度美味しい、みたいな。

カレーは中辛を選んだんだけど、市販のカレーの辛口くらいをイメージしてもらえばいいかと思います。
カッテージチーズがサッパリしてて良いですね。

正直なところカレーにはそれほど特徴があると思えなかったけど、ナンは文句なくおいしかったです。他にも何種類ものナンがあったので、色々試してみたいですね。

マイナス点を上げるとすれば…席に着いて直ぐに頼んだソルティドッグを忘れられていたことですかね。ま、これはたまたまなんでしょうけど。

« 毛づくろい | トップページ | 【虜肌】杉本彩入浴剤:入ったよ♪ »

食べ歩き・お取り寄せ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/28590508

この記事へのトラックバック一覧です: スパイスガーデンSARI@錦糸町:

« 毛づくろい | トップページ | 【虜肌】杉本彩入浴剤:入ったよ♪ »