サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« スパイスガーデンSARI@錦糸町 | トップページ | 09年ハウスオブローゼ株主優待到着♪ »

2009/03/16

【虜肌】杉本彩入浴剤:入ったよ♪

杉本彩の入浴剤、またまた買ってしまいました♪

その名も
【虜肌(とりこはだ)】
~私のために 苦しむ男が愛おしい。~
Caooh529

毎回毎回、このキャッチコピーにヤられる私(爆)
特に今回はS女王様全開shine
いや、まぁ、彩姐さんは本当はMだと思うけど。本人そんなこと言ってたし、言葉の端端に滲み出てるけど(笑)

なんと今回の香りは「絡みつくセクシーフェロモンの香り」
絡みつくってなんやねん!(笑)

そして色は「紫黒のシマーラメ湯」
うん。たしかに妖しいほどの黒っぽい紫で、ラメが浮いてました。
間違ってもバイオレットではないです。ダークパープルとでも言えばいいのかな?
とにかくとても妖しげな色には間違いないです。はい。

うるおい成分はお馴染みの「プラセンタエキス」なんだけど、それと共に使われているのが「メスフェロモン様物質(香料)」って……(*´д`*)ポッ
さすがです彩お姉さま。自分に求められているものが何なのかを熟知していらっしゃる。

.

他にも何種類か彩姐さんの入浴剤が発売中なので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

« スパイスガーデンSARI@錦糸町 | トップページ | 09年ハウスオブローゼ株主優待到着♪ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/28648781

この記事へのトラックバック一覧です: 【虜肌】杉本彩入浴剤:入ったよ♪:

« スパイスガーデンSARI@錦糸町 | トップページ | 09年ハウスオブローゼ株主優待到着♪ »