サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 『メイちゃんの執事』の作者って… | トップページ | 毛づくろい »

2009/02/25

杉本彩:入浴剤【熟肌(うれはだ)】入ったよ♪

前に書いた『姐肌』と一緒に買っていた入浴剤を、やっと使ってみました。

杉本彩『熟肌(うれはだ)』
~恋愛のエッセンス? ジェラシーよ。~

Caz3qua7

さすがというか、やっぱりというか。
彩姐さん最高!

普通に「ミルクチョコの香り」と書けばいいところを誘い込む ミルクチョコの香り】と表現するそのセンス。
エロスの伝道師彩姐さん、おサスガです。

さらに【とろけるチョコ色の とろとろ湯】というフレーズにピッタリなほど、とろとろしてます。「とろとろゼリータイプ」の入浴剤以外としては、かなりのとろみだと思います。
実際、お風呂から出て体洗おうとしたときビックリしたからね。肌のぬるぬる感に。

お湯の色は……正直、薄めのココアって感じなんですが(-_-;)
香りも、最初は「うわっ!まさしくチョコ!!」って感じだったのが、彼氏が沸かし直して入ったときにはチョコの香りが飛んでたらしいけど(-_-;)

それでもいいのです。

ひと時の贅沢を感じさせて、優雅な気分にさせてくれればいいんです(・∀・)

.


spa 入浴剤専門店に飛びます。彩姐さんの入浴剤も多数取り扱いkissmark

« 『メイちゃんの執事』の作者って… | トップページ | 毛づくろい »

美容・コスメ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/28348864

この記事へのトラックバック一覧です: 杉本彩:入浴剤【熟肌(うれはだ)】入ったよ♪:

« 『メイちゃんの執事』の作者って… | トップページ | 毛づくろい »