サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 杉本彩:入浴剤 『姐肌』 | トップページ | ポケモン2009メッセージカード »

2008/12/29

一見するとウサギだけど……

飲み物を取りに行こうと、何時間ぶりかでPCの前から動いたら……。

我が家にウサギなんていましたか??
Cahoyh372

なんて思うくらいぴったりはまっているのは、彼氏の足の間でくつろぐひばりちゃんでした
Ca90va3p3

ちなみにこのときタロウは座布団の上で一人夢の中。

タロウもひばりも、本能の告げるまま。気が向くまま。
自分にとって居心地のいい場所を、その時々でちゃ~んと見つけてくる。

.

本当はそれって人間にも大切なことだよね。
【その場所】に合わせようとすることも必要だけど、【自分に合った場所】を探すことって大事だから。
それを忘れて周りに合わせようとばかりしていると、気が付いたら自分が壊れてたりする。

心地良い場所を探すってことを自然体で出来るタロウとひばりは、心地いいところを探しきれてない私には、やっぱりすごいと思えるのです。

« 杉本彩:入浴剤 『姐肌』 | トップページ | ポケモン2009メッセージカード »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/26617633

この記事へのトラックバック一覧です: 一見するとウサギだけど……:

« 杉本彩:入浴剤 『姐肌』 | トップページ | ポケモン2009メッセージカード »