サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« ひばり≧ΦΦ≦ ソファで寝んね。 | トップページ | ねむり猫×2匹onソファ »

2008/09/26

変わることこそ永遠。

今日は通勤・通学ラッシュ時間帯に寝て、OLさんが帰り始める頃に起きました。
朝の清清しい空気の中寝て、涼しくなり始めた頃に起きる。
ぶりかえした暑さをしのぐための身体の救急処置かしら?

起きてしばらくボーっとしてたら、夕焼けがキレイだったので撮ってみました。
つーても携帯なのでそれほどキレイには撮れてないんだけど。
Sunrize1
Sunrizu2
.
.
雲の形と紅さが好み。
こういう一瞬の色って、良いね。
変わることこそ永遠、っていうか。



夕焼けの赤も好きだけど、血の赤も好き。
でも、精神状態最悪のときに見ていた「私が戦場で刃物で皆殺しをする夢フルカラーVer.」が、今は見たとしてもモノクロに変わってる。
血が赤くない。

私のココロも変わってきてる証拠かな…なんて、夕陽を見ながらふと思いました。

« ひばり≧ΦΦ≦ ソファで寝んね。 | トップページ | ねむり猫×2匹onソファ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/24027528

この記事へのトラックバック一覧です: 変わることこそ永遠。:

« ひばり≧ΦΦ≦ ソファで寝んね。 | トップページ | ねむり猫×2匹onソファ »