サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 2個目当選♪サントリー×笑点バッグ | トップページ | 変わることこそ永遠。 »

2008/09/13

ひばり≧ΦΦ≦ ソファで寝んね。

最近彼氏が買ったリクライニングタイプのソファにカバー代わりにタオルケットをかけてるんですが、その上及びソファ下がタロウ&ひばりのお気に入り場所。
間違いなく人間より長い時間このソファを使ってますね、彼らは。

080911hibari1_edited 080911hibari2_edited

1年4ヶ月前、うちに来たときは警戒しまくりだったひばりちゃんも、最近はご飯の催促以外のときでも近寄ってきて、じーっと見つめてきたり、身体を摺り寄せてくれるようになりました。
まだcameraはあまりなれてないから、ひばりの睡眠欲MAXのときでもないと大人しく撮らせてはくれないけど。

そのうち おっきく伸びをしてお腹を出してる様子を撮影cameraしたいと野望を持ってますsmile

« 2個目当選♪サントリー×笑点バッグ | トップページ | 変わることこそ永遠。 »

」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/23698485

この記事へのトラックバック一覧です: ひばり≧ΦΦ≦ ソファで寝んね。:

« 2個目当選♪サントリー×笑点バッグ | トップページ | 変わることこそ永遠。 »