サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« どっちがネコバス? | トップページ | サントリー×笑点バッグ当選 »

2008/05/03

ピアス7個目あけちゃった♪

5年ぶり…くらいかな。
新しくピアスホールを開けましたnote

元々左耳たぶに3個、右耳たぶに1個、右軟骨に2個開けてあったんだけど、
今回 右の耳たぶに1個追加しましたwink
7個目のピアスホールで~す。

初めてピアスホールを開けたのは……12~3年前、かな。
そのときに使ったピアッサーは、結構太いゲージのピアスが装填されてたからか、
かーなーりsign01痛みました。

しかも、初めてのときは力が足りなくて、
耳たぶの途中でピアスが止まっちゃったんだよね~weep
鏡の前でしばらく思案した後、思い切って一度ピアスを抜いて
穴がふさがった後、もう一度開けたんですよ。
青春の苦い思い出ですcatface

軟骨に穴を開けたときは、さらに痛かったですね。
まあ、骨に穴開けるわけだから、当たり前か。

でも今回、まったく痛みがなかったんですよね~~。
なんか拍子抜けsweat02
ちょっとくらい痛いほうが思い出になるのに。チッ。

« どっちがネコバス? | トップページ | サントリー×笑点バッグ当選 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/20721880

この記事へのトラックバック一覧です: ピアス7個目あけちゃった♪:

« どっちがネコバス? | トップページ | サントリー×笑点バッグ当選 »