サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« よくばりジェノベーゼ@ポポラマーマ錦糸町店 | トップページ | ジョジョ検定、新作アップ♪ »

2008/04/06

オイラは花好きにゃんこだぜぃ♪

久しぶりにお花を買ってみました。
店頭で迷うこと数分…下の二つにまで絞り込みました。
「ウサギ」という名の白&ピンクのカーネーションと
「オルガ」というアリストロメリアの一種。
……最近、再び津守時生がマイブームなので、名前だけでこの二つにしたんですがw
(分からない方は『喪神の碑シリーズ』(角川スニーカー文庫)
『三千世界の鴉を殺し』新書館ウイングス文庫を読んでみてねv)

結局「オルガ」を選択。ネットで調べて分かったんですが、花保ちも良いみたいです。
墨田ガラス市で貰った花瓶に生けて、満足していると……
080405
catくんくんくん……
catオイラは花を愛するにゃんこだぜぃ!
うそつけっ!
タロウもひばりちゃんも、葉っぱばっかり齧ってるじゃん!
0804052
あーあー。穴だらけだよ、葉っぱ。
花瓶倒して水もこぼすし……。

は~あ。

« よくばりジェノベーゼ@ポポラマーマ錦糸町店 | トップページ | ジョジョ検定、新作アップ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/12367711

この記事へのトラックバック一覧です: オイラは花好きにゃんこだぜぃ♪:

« よくばりジェノベーゼ@ポポラマーマ錦糸町店 | トップページ | ジョジョ検定、新作アップ♪ »