サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« X JAPAN東京ドーム~創造の夜~行ってきました♪ | トップページ | オイラは花好きにゃんこだぜぃ♪ »

2008/04/02

よくばりジェノベーゼ@ポポラマーマ錦糸町店

先月(2008/03)の平日2時ごろに利用しました。
店内は春休みの学生さんや、小さなお子さん連れのお母さんが多かったですね。
でも一人でも特に気兼ねせずに居られました。

パスタの種類はかなり豊富。
ベースは トマト、ジェノベーゼ、たらこ、しょうゆ、クリーム、スープ。
ボロネーゼやカルボナーラといった定番から、
田舎風豆乳クリームスープ、ひきわり納豆キムチのみぞれ醤油など、変り種まで様々。
もちろんペンネやフェトチーネ、ピザ、ドリアもあります。

そんな中で私が頼んだのは
「よくばりジェノベーゼ」¥890
Cauo1rfe

ソーセージや茄子、ブロッコリーがトッピングされた具沢山ジェノベーゼです。

普通に美味しかったですが、唐辛子が効き過ぎてバジルの風味があまり残ってなかったのがちょっとマイナス評価。
ここまで唐辛子が効いていると、お子さんにはちょっときついかな。
まあ私は激辛好きでもあるので、辛さ自体はそれほど気にならなかったですけど。

お値段的には優秀な部類に入るかな。
ペペロンチーノ¥390を筆頭に、ワンコインで済むメニューが豊富です。
一番高いメニューでも¥890(コースやワインを除く)。
学生さんが多い理由が分かりますね~。

良くも悪くも「ファミレスタイプのパスタ屋さん」って感じです。
ドリンクバーもあるので、友人と気軽に立ち寄ってダベるのが一番いい使い方かも。

« X JAPAN東京ドーム~創造の夜~行ってきました♪ | トップページ | オイラは花好きにゃんこだぜぃ♪ »

食べ歩き・お取り寄せ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/12107031

この記事へのトラックバック一覧です: よくばりジェノベーゼ@ポポラマーマ錦糸町店:

« X JAPAN東京ドーム~創造の夜~行ってきました♪ | トップページ | オイラは花好きにゃんこだぜぃ♪ »