サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 遅くなりましたが | トップページ | 刺し子のブックカバー完成♪ »

2008/01/17

猫も風邪引くのね…^_^;

14日に東京に戻ってきました~♪
って、新潟への行きと帰りだけ吹雪いてたんですけど(-_-;)

で、ですね。
私がいない間に、まずひばりちゃんが風邪を引き、それがタロウに移るという惨事がありまして。

まだ2匹とも完全回復はしてないんですが、「移せば治る」というのは猫にも当てはまるようで、ひばりちゃんはかなり良くなって来て、食欲も戻りました。
080116hibari
↑走り回る元気はないけど、食欲が戻ったひばり

ただ、タロウがねぇ。
口が痛いみたいで、そこそこ食べるものの、量は激減。泣き声はナシ。
くしゃみと鼻をすする音だけが響いてます(-_-;)
080116tarou
↑クマができちゃって、かわいそうなタロウ…

獣医さんには診てもらったし、お薬も貰ったのでそのうち元気になってくれると信じてますが、やっぱり心配になりますね…。

はやく元気になって、もとの甘えっこに戻って欲しいものです。

« 遅くなりましたが | トップページ | 刺し子のブックカバー完成♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/9924197

この記事へのトラックバック一覧です: 猫も風邪引くのね…^_^;:

« 遅くなりましたが | トップページ | 刺し子のブックカバー完成♪ »