サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 座椅子争奪バトル勃発!! | トップページ | 遅くなりましたが »

2007/12/25

座椅子争奪戦争~その後~

「タロウのもの」ということで、一応の決着をみた家庭内座椅子争奪戦争。
しかし、その後もタロウとひばりの間では、たまに小競り合いが続いています。


パターン1 タロウが座っている場合

タロウが座椅子占領
 ↓
ひばり、そっと近づく
 ↓
ひばり、となりの座布団に座る
 ↓
ひばり、おもむろに座椅子に割り込もうとする
(「ねこ鍋」は大きさ的に無理だけど、「ねこ座椅子」ならいけるか!?)
 ↓
猫パンチの応酬!!!!!
≧ΦΦ≦「あたちも座りたいのよっ!!」
ミ`⌒´ミ「これはオイラのだっ!ここは渡さねーぞっ!!」
 ↓
タロウの勝利

パターン2 タロウが座っていなかった場合

タロウ、座椅子を離れる
 ↓
ひばり、その隙に座椅子を占領
≧ΦΦ≦「やっぱりいいわね、ココ。昼寝に最適♪」
 ↓
タロウ戻ってきて、ひばりが座椅子に座っていることに気付く
ミ; ̄Д ̄ミ「ガーン!!!!!!!!!!!!!! オイラの座椅子がーーーーーーーーっっ」
 ↓
タロウ、悲痛な声で叫びまくり、座椅子を取られた事を私にアピール
ミT◇Tミ「かぁちゃ~ん! オイラの座椅子にひばりが座ってるよ~~! 何とかしてくれよ~~」

※あくまで、ひばりちゃんに直接訴えることはしない


私が目撃した「タロウ・ひばり間の座椅子争奪戦」は、絶対にこの2パターンに当てはまるんだよね。
自分が座っているときは強気だけど、ひばりちゃんに座られちゃうと弱気になるのね、タロウ……。

やっぱり、かかぁ天下のようです(苦笑)


↑↑タロウ&ひばりがモリモリ食べるダイエットフードです↑↑

« 座椅子争奪バトル勃発!! | トップページ | 遅くなりましたが »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/9558051

この記事へのトラックバック一覧です: 座椅子争奪戦争~その後~:

« 座椅子争奪バトル勃発!! | トップページ | 遅くなりましたが »