サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« とんぼ玉でストラップ作成! | トップページ | とんぼ玉ストラップ作成:第2弾! »

2007/10/02

タイ風バジル炒めセット@GAO.asian(勝どき)

久々に「勝どきサンスクエア」でランチでも食べようかと行ってみると、カレー屋がなくなって、タイ料理屋??「GAO.asian」が出来てました。
早速中に入ってみると…以前のカレー屋とテーブルの並びなどはほぼ同じです。
でも、カウンター席が少なくなったかな?(記憶があいまい)

カウンターに座って、タイ風バジル炒めセット(\800)をオーダー
接客担当も調理担当もタイの人なのかな。とにかく日本人ではありませんでしたが、現地の言葉&日本語&英語が飛び交うという、なんだかよくわからない二人だけの豊かな国際色が出てました(笑)

さてさて肝心のお料理はと言いますと…
071002
ちょっと辛目のドレッシングがかかったサラダ
とろっとろの目玉焼き&その下のご飯(日本米)
ひき肉のバジル炒め

これがワンプレートになってます。
量は普通サイズのコンビニ弁当くらいかな。お腹が空いているときなら丁度いい量ですね、私にとっては。

味は、まあ、普通に美味しいです。まずくはないですし、かといって特徴があるわけでもない。
でも無難に美味しいタイ料理が食べられる場所って職場の近くにはなかったので、非常に貴重です。

ほかに
・カレーセット¥750
 カレー(チキンコラーゲンカレーor日替わりカレー)・ライス・1/2ナン・サラダ
・サイコロステーキセット¥800
 サイコロステーキ・ライス・サラダ
・タコライスセット¥800
・ランチドリンク¥100
 ラッシー、チャイ、烏龍茶、マンゴージュース、オレンジジュース、グレープフルーツジュース

がありました。

特筆すべきは「ラッシー」と「チャイ」、「マンゴージュース」でしょう。
普通、ランチとはいえ¥100で提供するお店なんてありませんよ。これはお得だと思います。

« とんぼ玉でストラップ作成! | トップページ | とんぼ玉ストラップ作成:第2弾! »

食べ歩き・お取り寄せ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/8206619

この記事へのトラックバック一覧です: タイ風バジル炒めセット@GAO.asian(勝どき):

» GAO.asia [柚香のレストランガイド]
カウンターに座って、ランチセットCのタイ風バジル炒めセット(\800)をオーダー。 接客担当も調理担当もタイの人なのかな。とにかく日本人ではありませんでしたが、現地の言葉&日本語&英語が飛び交うとい...... [続きを読む]

« とんぼ玉でストラップ作成! | トップページ | とんぼ玉ストラップ作成:第2弾! »