サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

楽天

  • ポイント貯まる楽天

無料ブログはココログ

« 太陽のラーメン@錦糸町 | トップページ | とんぼ玉でストラップ作成! »

2007/09/27

野菜のグリーンカレー@Captivate(錦糸町)

錦糸町駅からオリナス方向へ、錦糸公園の向かいにあるダイニングバーなんだけど、ランチもやっているようなので、平日ランチに行きました。

メニューは
●ビビンバごはん \840
●海老のレッドカレー \997
●野菜のグリーンカレー \945
●肉の唐揚ねぎソース \892
●焼とり丼 \840
●ガッパオ \735

すべてホットコーヒー(夏季はアイスもOK)、デザート付き。ライス大盛り無料。
その他のソフトドリンクは\210で追加可能。

私が頼んだのは野菜のグリーンカレー(ホットコーヒー付)
070509_124101
070509_130501
ライスは「日本米」「タイ米」から選択可能
…ですが、たまたまなのかタイ米を頼んだのにベチョっとしてて、残念。もうちょっと水分少なめに炊いてくださいね。盛り付けは昔のチキンライスみたいな形でかわいいんだけどね。
グリーンカレーは結構辛め。具は筍・ヤングコーン・赤黄緑ピーマン・鶏肉・フクロ茸。ココナッツいっぱいのグリーンカレーです。
付け合せはサニーレタスのサラダ・マカロニサラダ・山菜のしょうゆ漬け(パックモノですね)・きゅうりの漬物(キューちゃんに似た感じ)。
デザートは…杏仁豆腐のようなプルプル食感のプリン?に、苦めのカラメルソースがかかっていて、甘すぎず美味しかったです。
コーヒーはエスプレッソカップに入ってて、苦めのブレンド。近くで働いている人が多く来ていたようなので、このコーヒーは良いですね。シャキッと目が覚めて気持ちを仕事に切り替えられる。

…それなのにビール\525・ビール小\315があるあたり、やっぱり基本は「バー」なのね(笑)

« 太陽のラーメン@錦糸町 | トップページ | とんぼ玉でストラップ作成! »

食べ歩き・お取り寄せ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470777/8138518

この記事へのトラックバック一覧です: 野菜のグリーンカレー@Captivate(錦糸町):

« 太陽のラーメン@錦糸町 | トップページ | とんぼ玉でストラップ作成! »